TOP > トピックス > ZOOMを活用したお打ち合わせについてのご案内

ZOOMを活用したお打ち合わせのご案内

更新日:2021.01.15

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
再度緊急事態宣言が発令されました。
キークレア税理士法人では、コロナウィルス感染リスク軽減のためご要望に応じてZOOMを活用したオンラインでのお打ち合わせを行っております。
安心してお問い合わせください。

キークレア税理士法人 ZOOMを活用したお打ち合わせのご案内

キークレア税理士法人では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

主な取り組み

  • ご来社の際は、マスクの着用にご協力ください
  • ご来社時は入り口右手の消毒をご利用ください
  • 空気清浄機・加湿器の設置を行うと共に換気に努めております
  • 面談室の机には飛沫防止のパーテーションを設置しております
  • スタッフ全員が、手指消毒、マスク着用、毎日の検温、健康確認などを欠かさず行い、感染予防を徹底しております(この冬、インフルエンザの予防接種は全員済ませております)
  • 発熱・体調不良のお客様はご来社いただけませんので、お申し出ください

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

キークレア税理士法人

Topics