よくお寄せいただくご質問と回答をご紹介します。
A.年2回8月・12月頃に開催しております。
ホームページにて会社説明会開催のお知らせを開催月が近くなりましたら公開しております。
参加のエントリーフォームも公開いたしますので是非お申込みのうえご参加ください。
A.複数エントリーの受付はいたしておりません。
A.スーツまたはオフィスカジュアルな服装でご来社ください。
A.各業務に近い経験があるに越したことはございませんが、弊社はその方の人柄とやる気を重視致します。
A.弊社の理念に共感し、やる気のある方はまずはご応募ください。
A.ご要望頂ければ個別で対応致します。二次(最終)面接は、ご来社をお願いしています。
A.当webサイトのエントリーフォームよりご応募ください。採用担当が折り返しご連絡いたします。書類選考後、1次面接・適性検査➡2次面接➡合否 の流れになります。
A.平均して1~2週間ほどかかります。
A.ご要望頂ければ個別で対応致しますが、基本的には弊社営業時間内(平日:8:30~17:30)にてお願いしております。
A.キャリアに合わせたシラバスを準備しております。
各部署にて研修後、ご本人の希望と適性から判断し、各部署に配属されます。
A.社員雇用6ヶ月 パート雇用3ヶ月にて設定しております。
試用期間中の採用・労働条件に変更はございません。
A.可能です。
適性及び本人希望を勘案して本人に合った配属先を決めております。
A.本人の能力次第になります。
A.弊社独自の人事評価制度を導入しております。
適切な基準で評価し、昇格・等級・報酬に反映しております。
A.本人の能力次第になります。
A.基本的にはございません。
A.ございます。フリーデスクを採用しておりますので部署間の垣根がありません。
A.アットホームな明るい職場になります。いろいろな世代が所属し協力し合っております。
A.入社半年後以降、週3日間以内のリモートワークが可能です。
※職務によってはリモートワーク非対応です。
A.オフィスカジュアルな服装を推奨しております。品行方正な方を評価します。
A.社員 上限20,000円/月
パート 上限900円/日 となります。