よくある質問

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よくお寄せいただくご質問と回答をご紹介します。

応募・選考について

  • Q.会社説明会は開催していますか?

    A.年2回8月・12月頃に開催しております。
    ホームページにて会社説明会開催のお知らせを開催月が近くなりましたら公開しております。
    参加のエントリーフォームも公開いたしますので是非お申込みのうえご参加ください。

  • Q.複数の士業にエントリーすることは可能ですか?

    A.複数エントリーの受付はいたしておりません。

  • Q.セミナーや面接・面談の際、服装に指定はありますか?

    A.スーツまたはオフィスカジュアルな服装でご来社ください。

  • Q.選考にあたってどのようなスキルや経験が重視されますか?

    A.各業務に近い経験があるに越したことはございませんが、弊社はその方の人柄とやる気を重視致します。

  • Q.未経験での応募は可能ですか?

    A.弊社の理念に共感し、やる気のある方はまずはご応募ください。

  • Q.オンラインでの面談・面接参加は可能ですか?

    A.ご要望頂ければ個別で対応致します。二次(最終)面接は、ご来社をお願いしています。

  • Q.応募から採用までの流れを教えてください。

    A.当webサイトのエントリーフォームよりご応募ください。採用担当が折り返しご連絡いたします。書類選考後、1次面接・適性検査➡2次面接➡合否 の流れになります。

  • Q.応募から採用まで、どれくらいの日数がかかりますか?

    A.平均して1~2週間ほどかかります。

  • Q.現職のため勤務時間後または土日に面接設定は可能でしょうか。

    A.ご要望頂ければ個別で対応致しますが、基本的には弊社営業時間内(平日:8:30~17:30)にてお願いしております。

研修制度・キャリアについて

  • Q.研修や教育制度はどのようになっていますか?

    A.キャリアに合わせたシラバスを準備しております。
    各部署にて研修後、ご本人の希望と適性から判断し、各部署に配属されます。

  • Q.試用期間はありますか?

    A.社員雇用6ヶ月 パート雇用3ヶ月にて設定しております。
    試用期間中の採用・労働条件に変更はございません。

  • Q.勤務地の希望はできますか?

    A.可能です。
    適性及び本人希望を勘案して本人に合った配属先を決めております。

  • Q.昇進のスピードを教えてください。

    A.本人の能力次第になります。

  • Q.人事評価制度について教えてください。

    A.弊社独自の人事評価制度を導入しております。
    適切な基準で評価し、昇格・等級・報酬に反映しております。

  • Q.海外勤務のチャンスはありますか?

    A.本人の能力次第になります。

  • Q.転勤はありますか?

    A.基本的にはございません。

働き方について

  • Q.部署を超えた社員同士の交流はありますか?

    A.ございます。フリーデスクを採用しておりますので部署間の垣根がありません。

  • Q.会社はどのような雰囲気ですか?

    A.アットホームな明るい職場になります。いろいろな世代が所属し協力し合っております。

  • Q.リモートワークと出社のバランスについて教えてください。

    A.入社半年後以降、週3日間以内のリモートワークが可能です。
    ※職務によってはリモートワーク非対応です。

  • Q.仕事の服装や髪型に決まりはありますか?

    A.オフィスカジュアルな服装を推奨しております。品行方正な方を評価します。

  • Q.交通費はいくらまで支給されますか?

    A.社員 上限20,000円/月
    パート 上限900円/日 となります。

私たちは、可能性に満ちたあなたのご応募をお待ちしています エントリーはこちら
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