顧問先が増加しており、また大手経営コンサルタント会社との提携を開始し更に業務拡大を行っております。
顧問先はクラウド会計導入済み、かつ当社内では決算部門も独立しているため、決算業務にかかる事務作業はありません。
顧問先のビジョン達成に向け、顧問先の経営サポートに専念いただきます。
顧問先は、グループ会社と連携しクラウド会計システムを導入済、会計の効率化・仕組み化が整っている状態のため、コンサルティングに専念できる環境です。
財務コンサル専門チーム、アライアンスにより、他種多様な顧問先を万全にサポートできる体制が整っております。
年間休日124日、繁忙期を除き月残業時間は10〜20時間のため、プライベートも大事にできる職場です。
当社経営理念に共感いただける方。
経営理念
私たちは、顧問先のビジョン達成の為に、財務・会計・税務・金融・法務の知識を集結し、強い会社を創る
私たちは、常に情報を収集しながら知識、スキルを磨き、顧問先にとって今何が必要かを考え続け、提案を行っていく
社労士として下記業務をお任せします。
8:30~17:30※残業時間:月10〜20時間程度(繁忙期は若干多くなります)
土・日・祝(夏季休暇・年末年始休暇)年間休暇124日※夏季休暇とは別に、6月~9月の間で土日と組み合わせた5連休が取得可能。
昇給 年1回
賞与 年2回
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険