TOP > 求人情報

求人情報

求人情報image

キークレア税理士法人では「顧問先のビジョン達成に貢献することをもって日本の中小企業を元気にする」というミッションの元、外部のコンサルティング会社と提携して、ワンストップで顧客サービスを行っています。
コンスタントな顧問先増加が見込まれるため、ビジョンに共感し、共に歩みを進めてくれる仲間を募集いたします。

年代別構成比

キークレア税理士法人 年代別構成比
20代~50代の幅広いスタッフが在籍

キークレア税理士法人では20代~50代のスタッフが在籍しており、幅広い年代で活躍ができる働きやすい職場となっています。また幅広い年代による様々な視点でのサポートが可能です。

採用までの流れ

  1. 一次面接

    実務担当者2名により面接を行います。
    持参するもの:履歴書、職務経歴書

    ※一次面接のみオンライン対応可能(ZOOM)

  2. 二次面接

    所長・役員2名により面接を行います。
    持参するもの:なし

  3. 採用決定

    二次面接より10日以内に採用・不採用のご連絡をいたします。
    ※諸事情により前後する可能性がございます。

募集内容

募集職種 税理士補助(正社員・契約社員)
コンサルティングを中心とした税理士補助業務全般をお任せします。
業務を通してスキルを磨きながら、事務所を一緒に支える存在として活躍していただきたいと考えています!
職務内容
  • 決算業務
  • 財務コンサルタント補助業務
  • その他、税理士補助業務全般
応募資格 税理士事務所経験1年以上の方、Windows office 問題なく使用できる方
要 普通自動車(AT)免許
学歴不問・男女不問
勤務時間 8:30~17:30 ※残業は月平均10~20時間程度
給与 月給:22万円~
昇給 年1回
賞与 年2回(計2ヶ月)
休日休暇 土・日・祝日(完全週休2日制)
夏季休暇(8/13,14,15)、年末年始休暇(12/30-1/3)、年間休日127日
有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
各種保険 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
福利厚生 研修費補助(上限年3万円)、社員旅行
勤務地 キークレア税理士法人
〒810-0024 福岡市中央区桜坂1-11-23
応募方法 まずはお電話またはフォームよりご応募下さい。面接の日程を調整いたします。
応募電話番号:092-406-6736(採用担当まで)
応募フォーム:こちらからご応募下さい
※面接の際に、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意下さい。
*分業により専門性を高め、業務効率化を推進し残業は月0~20時間程度。(繁忙期は若干多くなります)
*6月~9月の間で、土日と組み合わせた5連休が取得できます。家族と一緒に過ごしたり、勉強の時間に充てたり、プライベートも大事にできる職場です。
*スタッフに、高いパフォーマンスを発揮してもらうために、それぞれの生活スタイルに合った勤務体系の構築にも努めています。

キャリアパスイメージ

キークレア税理士法人では、個人の希望と能力に合わせ業務を決めてまいります。
スタッフのビジョン達成も全力で応援・フォローいたします。

  1. 1基本業務
    • 会計入力
    • 各種届出書 etc.
  2. 2専門性の高い業務
    • 税務顧問全般
    • 決算申告 etc.
  3. 3実務のプロフェッショナル
    • 財務コンサルティング
    • 経営支援全般
    • 相続・事業承継
    • M&A etc.

教育体制

キークレア税理士法人では、新人をサポートするため下記のような教育体制を整えております。

  • 社内研修
  • 各種マニュアル
  • 先輩サポート
  • 研修費補助
  • 書籍購入体制

フォームから応募する