TOP > 求人情報

求人情報

キークレア税理士法人では「顧問先のビジョン達成に貢献することをもって日本の中小企業を元気にする」というミッションの元、外部のコンサルティング会社と提携して、ワンストップで顧客サービスを行っています。共に歩みを進めてくれる仲間を募集いたします。

募集内容

募集職種 税理士補助(正社員・契約社員)
コンサルティングを中心とした税理士補助業務全般をお任せします。
業務を通してスキルを磨きながら、事務所を一緒に支える存在として活躍していただきたいと考えています!
職務内容
  • 決算業務
  • 財務コンサルタント補助業務
  • その他、税理士補助業務全般
応募資格 税理士事務所経験1年以上の方、Windows office 問題なく使用できる方
要 普通自動車(AT)免許
学歴不問・男女不問
勤務時間 8:30~17:30 ※残業は月平均10~20時間程度
給与 月給:22万円~
昇給 年1回
賞与 年2回(計2ヶ月)
休日休暇 土・日・祝日(完全週休2日制)
夏季休暇(8/13,14,15)、年末年始休暇(12/30-1/3)、年間休日127日
有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
各種保険 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
福利厚生 研修費補助(上限年3万円)、社員旅行
勤務地 キークレア税理士法人
〒810-0024 福岡市中央区桜坂1-11-23
応募方法 まずはお電話にてご応募下さい。面接の日程を調整いたします。
応募電話番号:092-406-6736(採用担当まで)
※面接の際に、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意下さい。
*分業により専門性を高め、業務効率化を推進し残業は月0~20時間程度。(繁忙期は若干多くなります)
*6月~9月の間で、土日と組み合わせた5連休が取得できます。家族と一緒に過ごしたり、勉強の時間に充てたり、プライベートも大事にできる職場です。
*スタッフに、高いパフォーマンスを発揮してもらうために、それぞれの生活スタイルに合った勤務体系の構築にも努めています。