クラウド会計導入サポート

インターネットのクラウド上で会計を処理・保管することにより 場所や端末を選ばずアクセスできます。

POLICY 入力されたデータは 社長・経理・会計事務所が 即共有可能です。

キークレア税理士法人では経理の効率化のためにMF(マネーフォワード)クラウド会計の活用を推奨しています。 またキークレア税理士法人は“MFクラウド公認プラチナメンバー”“MFクラウド プロフェッショナル認定”です。

インターネットのクラウド上で会計を処理・保管することにより場所や端末を選ばずアクセスできます。 根底にあるのはよりスピーディで正確な会計処理です。
CERTIFICATION

キークレア税理士法人はMFクラウド公認プラチナメンバーMFクラウド プロフェッショナル認定されています。

MFクラウド公認プラチナメンバー MFクラウド プロフェッショナル

MF CLOUDMFクラウドは
こんな法人様におすすめです

  • 経理を合理化して人件費を削減したい

    経理を合理化して人件費を削減したい

  • 会計処理をスピーディーに行い、資金繰りをタイムリーに把握したい

    会計処理をスピーディーに行い、資金繰りをタイムリーに把握したい

  • 給与計算や振込みを専門でない人が行っている

    給与計算や振込みを専門でない人行っている

  • 消費税の課税事業者で、2019年10月からの会計入力が不安で仕方ない

    消費税の課税事業者で、2019年10月からの会計入力が不安で仕方ない

  • インストール型ソフトの利用をやめたい

    インストール型ソフト利用をやめたい

  • 通帳、クレジットカードの入出金が多い

    通帳、クレジットカード入出金が多い

  • 請求書の発行が多い

    請求書の発行が多い

業務効率化に

  • 自動取り込み・連携

    取引明細の自動取込みや、サービス間の自動連携で手入力を大幅に削減できます

  • 勘定科目の提案

    自動取得した明細から、勘定科目を自動提案。
    会計知識があまりない方でも会計業務を始められます

  • AI学習機能

    一度仕訳の登録を行うとAIが仕訳ルールを自動学習
    キークレア税理士法人スタッフではAIにも指導するため、経理担当者の手間が省けます

  • 働き方改革に

    テレワークOK

    インターネットさえあれば、時間も場所も、端末も選ばずお使いいただけます

  • 税制改革に

    自動アップデート

    税制改正の度に、ソフトを買い換える必要がありません

  • 勤怠管理・給与計算

    社労士提携

    勤怠管理→給与計算→給与の仕訳入力がワンストップ
    トラブルが心配な給与計算。クラウドに強い社労士をご案内します。

MFクラウド会計導入サポート
キークレアにお任せ下さい!

便利なクラウド会計もサポートがない場合、断念する方も多くいらっしゃいます。キークレア税理士法人は、クラウド会計システム導入先任者がサポートを行いますのでご安心ください。

  • お客様仕様に設定
    01

    お客様仕様に設定

    お客さまの状況に合わせて、MFクラウド会計の導入・設定します

  • 操作説明
    02

    操作説明

    基本操作説明はもちろん、状況に合わせて訪問・遠隔で都度丁寧にサポートいたしますチャットワークを活用し、視覚的にわかりやすくご案内します。

  • その他
    03

    その他

    申込・アカウント作成・データ移行・残高確認・勘定科目設定・自動連携設定などなどお任せください。AI学習の設定も兼ねて初回入力のお手伝いも行います

導入の流れ

導入の流れ導入の流れ

PREPARATIONお客様にご用意いただくもの

インターネットが利用できる環境・MFクラウドシステム料金をお支払いいただくクレジットカードをご用意ください。

費用

キークレア税理士法人導入サポート料金

5万円(税込5万5千円)~(弊社顧問先様は割引がございます。)

※導入サポート料金に加えてMFクラウドシステム利用料金が必要となります。

キークレア税理士法人MFクラウドシステム利用料金

基本料金

月額5,980円(税込6,578円)
年払59,760円(税込65,736円)(1ヶ月あたり4,980円(税込5,478円))

※上記料金は、弊社が運用を考慮してお勧めしているビジネスプランとなります
※その他プランはマネーフォワード クラウド公式ページよりご覧ください

各サービスの従量課金

6名以上でご利用の場合
経費:1名あたり月額500円(税込550円)
給与:1名あたり月額300円(税込330円)
勤怠:1名あたり月額300円(税込330円)
マイナンバー:1名あたり月額100円(税込110円)

各種オプション料金

請求書の郵送機能や経費のオペレーター入力など

※ご利用料金は、基本料金と各サービスの従量課金分、ならびに各種オプション料金の合算です。
※表示金額は全て税抜きです。
※詳しくはキークレア税理士法人にお問合せいただくか、またはマネーフォワード クラウド公式ページをご覧ください。

マネーフォーワード クラウド公式ページ
お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。 お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736
メールでのお問い合わせ