TOP > トピックス > 再就職・キャリアアップのための公共職業訓練のご案内

再就職・キャリアアップのための公共職業訓練のご案内

更新日:2021.03.31

キークレア税理士法人 今井 淑恵(社員税理士)

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

福岡県による、再就職・キャリアアップのための公共職業訓練において、弊社社員税理士 今井が”税理士とはどんな職業なのか”をお話しさせて頂くこととなりました。

この訓練には、必要な職業スキルや知識を習得するための様々なコースがあります。
その中で今井がお話しさせて頂くのは、実務に必要とされる経理の知識、ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作を学び、日商簿記検定2級及びコンピュータサービス技能評価試験2級の資格取得を目指し、面接実習やグループワークを行いながら、早期就職に向けて即戦力として活躍できる人材の育成を行うOAビスネスコースになります。

税理士とは?税理士法人の仕事とは?をテーマに、税理士法人の仕事ならではの内容や実情をわかりやすくお話いたします。
ステップアップされる方々の力になれたら、そしてキークレアの一員になってくれる方もいたらいいなという期待を込めて・・・講話させて頂きます。
ご興味のある方は是非弊社までお問合せください。

キークレア税理士法人

Topics