TOP > トピックス > Afterコロナをクラウド会計で乗り切りませんか?

Afterコロナをクラウド会計で乗り切りませんか?

更新日:2021.07.08

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
東京は再度の緊急事態宣言で、危惧しております。
7月5日の日経新聞に”主要30業種の天気図”が掲載されていました。
ほとんどが曇り・小雨・雨予報の中、ネットサービスは晴れでした。
最近ではクラウド会計・Chatwork・kintoneなどのSaaSのテレビCMもよく見かけるようになりました。
コロナ禍で遅れていた日本のデジタル化が一気に進んだように感じます。
弊社のお客様もZOOMなどを多く活用されています。
ITを活用し、人は考えそれらを使いこなすよう変化していかなければこれからの社会での成長は難しいようです。

キークレア税理士法人では、積極的にマネーフォワード(MF)を活用した会計を中心とした経理まわりの構築をサポートしております。
» 経理体制整備についてはこちら

また、クラウド会計導入サポートも行っております。
10月29日までキャンペーンもございますので、これを機に導入してみよう!という場合は是非ご相談ください。

マネーフォワード クラウド キャンペーン内容

期間 2021年7月1日(木)~2021年10月29日(金)
特典 アマゾンギフト券50,000円分

※条件等内容は変更されることがあります。公式HPをご確認のうえ、キャンペーンのお申し込みをしてください。

マネーフォワード クラウド キャンペーンページはこちら

キークレア税理士法人は、MFクラウド”プラチナ”メンバーです。

キークレア税理士法人

Topics