「事業再構築補助金」についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

過去最大規模のと言われている事業再構築補助金につきまして、ご興味のある方も多いかと思います。
スケジュールが当初の想定より大きく遅れており、現時点で公募要領がまだ発表されておりません。

そのため、必要資料の種類・量等、詳細は決まっておりませんが、3月17日に中小企業庁より発表された「事業再構築補助金指針」に基づきまして、「事業再構築指針の手引き」から要件一覧と判定フローチャートをご準備いたしました。

ご自身の想定される事業が該当するか、まずはご確認をお願い致します。

ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

» 事業再構築補助金+類型・要件一覧表・類型判定フローチャート

※本ウェブサイトに掲載されている文章・画像等、内容を無断で複製、転載することは禁止しております。

キークレア税理士法人

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。 お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736
メールでのお問い合わせ