顧問先様 各位
平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
台風10号通過に伴う弊社の対応を下記のとおりお知らせ致します。
【職員の在宅勤務 及び お休み】8月30日(金)
上記期日におきましては、公共交通機関の運転見合わせが出ておりますため、職員は在宅での勤務とさせていただきます。
また、一部職員はお休みとさせていただきます。
つきましては事務所が全員不在となりますため、 大変申し訳ございませんが、お電話をいただきましてもご対応ができかねます。
お手数をおかけしますが、弊所へのご用件は、HPのお問合せ、 メールやチャットでご連絡いただきましたら、後日ご連絡させて頂きます。
顧問先の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
キークレア税理士法人