メールサーバー移行作業のお知らせ | 福岡の税理士 | キークレア税理士法人 | 福岡・東京を拠点とした7社によるキークレアグループ

各種お問い合わせ

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736 メールでのお問い合わせ
キークレア税理士法人

メールサーバー移行作業のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
キークレア税理士法人でございます。

このたび、セキュリティ強化および安定した通信環境の構築を目的として、下記のとおりメールサーバーの移行作業を実施いたします。

作業日時

2025年11月4日(火)22:00 ~ 11月5日(水)5:00頃
※作業の進行状況により、終了時刻が前後する場合がございます。

影響範囲

上記時間帯は、弊社宛のメール送受信が一時的にできない、または遅延する可能性がございます。

ご連絡について

万が一メールが送信できない場合や、弊社からの返信が長時間届かない場合は、大変お手数ではございますがChatworkまたはお電話(092-406-6736)・担当者携帯へご連絡ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、安全かつ確実な移行を行い、より安定したサービスを提供してまいります。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

キークレア税理士法人

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。 お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736
メールでのお問い合わせ