賃貸マンション節税評価方法見直しへ | 福岡の税理士 | キークレア税理士法人 | 福岡・東京を拠点とした7社によるキークレアグループ

各種お問い合わせ

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736 メールでのお問い合わせ
キークレア税理士法人

賃貸マンション節税評価方法見直しへ

税理士 飯田 健
監修税理士飯田 健

賃貸マンションを購入して相続税を低く抑える節税手法が広がっているとして、政府は物件評価額の算定方法を見直す検討に入りました。

相続前5年以内の購入物件について、(地価の動向や取引時期などもふまえ)実際の購入価格の8割を評価額とする見直し案が出ています。

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。 お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

お客様のビジョン達成のために、グループ一丸となり全力で支援してまいります。

受付時間:8:30-17:30 / 定休日:土・日・祝日

092-406-6736
メールでのお問い合わせ